【3/1 リニューアル】イソマリン ブリリアンスセラム

イソマリン ブリリアンスセラム 配合成分をリニューアルして新登場

イソマリンの人気エイジングケア美容液、ブリリアンスセラムに新しい成分が追加になって新登場!
透明感のある、若々しいふっくらとした美肌へと導きます。

3月1日よりイソマリン公式オンラインショップにて販売開始します。


美容トレンドの“藻活”で肌に優しいエイジングケア* を実現

最新美容トレンドは海藻と藻類。ミネラル・ビタミン類・アミノ酸類を豊富に含有する藍色藻類スピルリナと緑藻類クロレラと、大西洋に生息する紅色海藻カリブレファリスと褐色海藻ピライエラから抽出した美肌成分が豊富に配合され、さらに贅沢なセラムになりました。

リニューアル前のセラムに配合されていた、薬草として知られている、オウゴン根・オタネニンジン根エキスやプロビタミンB5(パンテノール)に加えて、今、海外で美肌の救世主と、注目されている美容成分・ナイアシンアミド(ビタミンB3)をあらたに配合。
海藻と藻類がコラーゲン生成のための肌環境をサポートして、若々しい素肌へと導いてくれます。

*年齢に応じた化粧品によるお手入れ

追加された成分の特徴

紅色海藻のネバネバ成分(多糖類)が外的刺激を緩和してくれて、保湿や肌機能向上のためのミネラルやアミノ酸を肌に補給して健やかな肌へと導いてくれます。

これらの海藻は、グルタミン酸・セリン・グリシン・アルギニン・トレオニン・アラニン・プロリンなど19種類ものアミノ酸を含有しています。

飛び抜けた栄養素を含んでいる、今話題の健康サプリで知られているスピルリナとクロレラは淡水の藻類です。肌に優しい天然の美肌成分としても、注目されています。

スピルリナに含まれるタンパク質は、必須アミノ酸のバランスが良く、しかも全てを含有。ポリフェノール・フィコシアニンも貴重な成分。ビタミンB はほうれん草の60倍も含有。

クロレラは20億年前に誕生したと考えられている植物の原点です。
肌にも生命力を与えてくれそうですね。


ご購入はこちらから